ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

観照の日々

昨日は遺伝子易経の仲間とシェア。

今回はコアの鍵とラインについて。

58番 不満 生命力 至福


自分が喜びを感じられない時や、ざわざわして落ち着かないとき不満がでるようだ

あたしが喜びを感じたり、気持ちよく過ごせるときはどんなとき?

ライン4

自分を守るために鎧をまとっている自分にはよく気づく。その鎧が頑丈になったり、ぺらっぺらの薄い紙のようになったり。うすっぺらくても脱ぐことはなく、まとい続けてたりもする(笑)


意識を通して観照する遺伝子易経

自分を客観的に見れると、なんだか自分に優しくできる♡


今日の午前中、行きつけのagehaさんでサッパリとカット

松山市の美容室ageha(アゲハ)|オーガニックにこだわった自然派美容室

その時に話題にした話に化学反応がおこるw

明らかに呼吸が浅くなり、胸がせまくなる感じ

そんな感覚を味わい、ゆっくり呼吸する

さらにタッチフォーヘルスのESRも


だんだん落ち着く


普段は気になってないけど、ふとした時にわきあがるもの

そこには何があるんだろう

そこに向かうには、透明だけど少し厚めの鎧が必要なようだ(笑)

まだ、しばらくまとったままでいたいので、透明なところに色をつけて、ちょいと可愛くしてみようかな♬


タッチもジーンキー(遺伝子易経)もあたしの日常になってきているなぁと感じる日♡