ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

遺伝子易経 先行予約受付中!

いよいよ5月1日に発売される

『遺伝子易経』💕

先行予約特典もあります♬

http://shop10-makeshop.akamaized.net/shopimages/kinesiology/000000000129_jJ1O7RZ.jpg

遺伝子易経と出会い、自分の陥りやすいパターン、よくある振る舞いなどに気付きやすくなりました。

あー、またやってるww

でも、自分がどう感じているか、どう感じていたかを表現できる機会を得た今、自分自身を許し、受け入れることも少しずつ増えてきました。

そして、自分を褒めてあげたいと感じることが増えました😊

今朝は、先週からはじまったビーナスの道のオンラインクラスの旅のパートナーとシェア。

遺伝子易経 facebookページ
https://www.facebook.com/genekeysjapan/


自然体でいること

そこにたどりつくには、緊張している自分、くつろげていない自分、今感じていることに気づく必要がある

そこには見たくない自分もいたり、これってほんとの自分?偽りの自分?わからなくなることもしばしば…

でも遺伝子易経では

ただくつろぐ

今、自分が感じているものを味わい

ただ 深呼吸をする

自分が感じているものに光をあてる

また、今自分が感じていることを、感じたまま表現し、シェアしあえる仲間がいること。とてもありがたく、幸せなことだ♡



あたしの目的の領域の鍵は46
闇は深刻

ある出来事がありもやもや…

何がいけなかったの?
どうしたらいい?
今後どうなるの?


ただ自分が感じていることを感じる

体に力が入り、背中、顔がゾワゾワする。喉が詰まる感じがする。

それを感じている自分を許し、受け入れる

体を感じ、ただ深呼吸する


もやもやを感じ、受け入れ、深呼吸する。

そうすると闇の周波数から光へ向かう。気づくことが進化へ向かう。


問題がおこると、解決できるんだろうかと不安に襲われることが多かった。

でも、自分を感じ、深呼吸することならできるかも!

遺伝子易経のおかげで、日常に軽やかさがでてきた♬

いろんな周波数帯が自分の中にある。馴染みのある闇のパターンに気づくだけでいい。気づいた時には光に向かっている。

あたしなんて…

と思っていた


遺伝子易経🧬で自分の鍵をみて

あたしって素敵♡

とワクワクした!(単純w)


あたしがあたしの人生を軽やかに楽しむことを許し、信頼すること

楽しむことを邪魔しているのは

あたしだった(笑)

この気づきが、あたしの人生を軽やかにしてくれた。


みなさんが、遺伝子易経から受け取ることはどんなことなんだろう

愛媛にもシェアしあえる仲間が増えてくれますように♬


http://kinesiology.shop10.makeshop.jp/smartphone/detail.html?id=000000000129