ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

スクランブル交差点

渋谷駅に着いたら出口がいっぱい。
松山では迷うことがない、電車の出口(笑)

google MAPをみてもどちらへ行ったらいいかもわからない

3人の方に道を聞きつつ、どうにか会場に到着。


初めましてジーンキー

タンマヨの言葉に涙が流れる。
とても心地よい。

午後からは新元号『令和』の鍵の探求。

ジーンキーの仲間、はじめてお会いするTFHのインストラクターの方々、久しぶりに会えたTFHの仲間

いろんな方々と過ごしたクラスは笑顔と感動であふれていました。


自分が感じていることを(恐れずに)伝える

今回のあたしのウルウルポイントでした😊

ランチは、偶然にも西日本メンバーが揃い初のすしざんまい♬

夜は、初の旅のパートナーでとてもお世話になった仲間と渋谷で🍺&☕️


ここがスクランブル交差点よ

と教えてもらった交差点は、今朝オロオロしながら渡った所でした(笑)

満喫の1日でした♡

あなたのDNAに秘められた
天の使命を開花する 遺伝子易経


枕元に♡