ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

新しい朝

ふと目が覚めると、この景色

東京に来て初めての太陽に恵まれた朝♬お月様も素敵♬


昨日のクラスで感動し、夜は直接お会いしてのシェアもでき、興奮していたのかなかなか寝付けなかった(笑)


ジーンキーとの出会いは2年くらい前。

ジーンキーとの出会いは、あたしの生きづらかった人生を軽やかに、また心温まるものにしてくれました。

初めからそうだったのかもしれないけど、忘れてただけなのかも。


ジーンキーと出会えたのも、たくさんの方のおかげ。

リチャードとタンマヨが出会い、タンマヨと石丸先生が出会い、日本に伝えてくださった。初めは本も鍵もないままのスタートだったみたい。そんななか、10年あまり鑑照し続けて来られた方々。

さらに、遺伝子易経の日本語版の発売にむけ、翻訳チームのみなさん、そこに関わってご尽力いただいた皆さんのおかげで、手にすることができた1冊の本。

今朝になり、昨日よりも感動が深まる。

2019年5月1日。新元号とともに発売されます。


タッチフォーヘルスを学んだ時に知ったこと。

タッチフォーヘルスは、石丸先生が日本に伝えてくださり、ご縁がご縁を生み、あたしも学べた。

石丸先生が学んだ創始者のジョンシー博士、またそこに携わってくださった方々のおかげでタッチフォーヘルスがある。

今、あたしたちがタッチフォーヘルスを学べているのは、たくさんの方々の愛のおかげ♡

テクニックそのものも素晴らしいものだけど、それ以上に今学べることへの感謝とともに学べたことの素晴らしさ♬

このことを伝えてくださった石丸先生には、本当に感謝でいっぱいです!


昨日のタンマヨの言葉や仲間のシェアに加え、今ジーンキーを学べていることは、必然でもあり奇跡にも近いことなのかも。

この感動と朝日にも感謝