ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

新たな時代の幕開け

平成から令和へ♬

はじめましてジーンキー
https://www.facebook.com/events/933113420215917/?ti=icl


ガイドイニシェーション
https://www.facebook.com/events/1982777068505415/?ti=icl


遺伝子易経出版パーティ

を終え、学院で令和を迎えました♬

テレビのない6日間。まだ実感はありません(笑)




自分自信を信頼し、自分の人生も信頼する

軽やかに、ただ自分にくつろぐ

とても濃い6日間でした💕


あの場にいられたこと。

あの瞬間に立ち会えたこと。

石丸先生とタンマヨが出会い、かよちゃんのストーリーがあり、まだ鍵もチャートもない時から10年余りずっとジーンキーに取り組んできた仲間たちのおかげで、あたしはここにいます。


出版にかかわってくださった方々とも、パーティでお会いでき、さらに感動が深まりました。



ジーンキーを通して、自分を開花させる。
そこには試練もあるけど、本来自分が持っているものに気づくだけ。



それぞれが自分の人生の旅をする



そこにはただ寄り添ってくれる仲間がいる

自分の内側の探求の旅。

GENE KEYS 遺伝子易経 日本語版 - YouTube