ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

気づきが深まる♬

『分かった』と思った時点で進化はとまってしまう

GENE KEYS 遺伝子易経のエルダー
タンマヨの言葉


GENE KEYSで知識として知っても、すぐに体現できるわけではないと痛感した出来事があった

自分がやって欲しくないと感じていることを、平気で人にやっている自分がいた

そして、自分が傷ついたように、相手を傷つけてしまった…

そして、自分の振る舞いによって自分も傷つけてしまう


ごまかしたり、言い訳したりしている自分に気づく

深呼吸する

今を受け入れる

リラックスして

自分が傷つけてしまったこと
自分が感じたことを
自分の思いを伝えてみる


相手がどう感じたかはわからないけど、自分の中で心地よさが少し戻ってきた

エゴと愛


『自分の態度や振る舞いに気づき

そこにとどまり、味わう

そして、呼吸をしてリラックスする

気づくことで周波数が変わる』


人間関係の中で味わういろんな感情。人生の中で必要な学びのために、いろんな場所で いろんな人と出会う。

その学びを終えないと、また違う場面で同じような人、同じパターンを引き寄せる

出会う人々から学びを得ると、人生の学びに精通してくる。そしてより高い周波数のフラクタルを引き寄せ、人生により超越的な気づきから機能する新しい人々を引き寄せる



たまたま昨日気になって読んだ44番の鍵に書かれていたこと

妨害から
チームワークを経て
共同統治へ♬

人間が健全で愛のある関係を見つけることを邪魔する驚くほど強いウイルスを象徴する、心の闇『妨害』

DNAを通して引き継がれた妨害パターンは、フラクタルの『浄化』のために解消しなくてはならないもの

(遺伝子易経44番の鍵より)


螺旋階段を少し登ったところで、もう一度味わう

少しずつ 少しずつ


自分にくつろぐ♬