ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

富士山

ジーンキーの仲間から素敵なお知らせが♬

階段の突き当たりの窓から富士山が見えるよ!

ん?富士山?東京から見えるの?!


地図が頭に入っていないので、東京と富士山の距離感が全くわからない…


なんと!くっきり、はっきり、見える♬

真っ白雪帽子をかぶった富士山♡


朝日で感動し、富士山で感動し、本を手にして感動し♬

今日も感動しまくりの1日がスタートします(笑)


ちなみに、google先生によると、ここから富士山まで車で3時間、徒歩で1日と7時間らしい。
そんなに近いんだw