ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

気楽に♬

ジーンキー遺伝子易経

ガイドイニシエーションの過程が終了し、『変容の活性化の道』のガイドとしてスタートします♡


10代のころ、あたしは何のために生きてるんやろ?あたしにはわかんない。何をやったらいいか教えて!その通りやるけん!

と思っていました。

自分の『やっていること』『やりたい』さえ、信頼がおけず、両親や周りの人の意見で動いてました。

人のせいにして、責任転嫁して、
どうにか自分を守ろうとしていたようです。

あたしの変容の活性化の道のチャートにある、4つの鍵の組み合わせは、『愛の器』とよばれるそうです。


遺伝子易経界のエルダー タンマヨの個人セッションを受けた時の音声データを何度となく聞き直しています。

昨日、運転中に聞いていて一番残っているのは

『気楽に♬』

深刻になったり、執着したり、縛られたり、刺激を求めたりしていることに気づき、その場に留まり、ただリラックスして、呼吸する


『気楽に♬』

天の才

磁力 自然体 受容 歓喜

はあたしの才能であり、あたしの本質。


自分を受け入れ、許し、楽しむ♡


大きくなったらウルトラマンになりたい♬

大きくなったらお姫様になりたい♬


子どもの頃にはあった無限大の可能性への想いは、いつから信じられなくなったんだろう。


自分の可能性を楽しむ♬




ペースを落とすこと

目的に向かいながらも、いつでも手放す気楽さを持ち

あたしを生きる♬


この2週間、自分を守るためにつけている鎧を鑑照してきた。

鎧を着ていることに気づけば、外すこともできる

今はまだ必要。外しても、またつければいい。ただ『今この瞬間、あたしには鎧が必要なんだな』と気づくだけでいい。

そんなあたしもあたし

自分が一番自分に優しくできる♬


あたしが4つのワークを続けることは


気楽に人生を楽しむ♡


に向かうプロセスの心強いアイテムなのです(^ ^)