ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

朝の吉祥寺

今朝も東京は寒い(笑)

今日は、

『はじめまして 遺伝子易経

に参加します♬

初めましてジーンキー

60名を超える参加者さんがいらっしゃるらしい。
いつもオンラインクラスでzoom越しにお話している方とお会いできるのが嬉しい♬

ハグしまくりをイメージしたらニヤけるw

京都以来のタンマヨ、かよちゃん、そしてシャラニ

デート前のドキドキ感ににている気がする(^∇^)


明日からはガイドイニシェーション

https://www.facebook.com/events/1982777068505415/?ti=icl

受けた先に何があるか、確かめにいってみよう!と軽やかに参加表明した自分に拍手♡

でも、どこかで

あたしには受ける価値がないのではないか

受けてどうなる?

東京で4日間も?!

などなどあったが、今はほぼない

ほぼ…少しは何かがあるかもw


少しの何かが何か(笑)


そんなことも感じながら迎えるジーンキーの4日間、天の光を感じながら過ごしたい♬

緊張して早く出発しすぎた模様

ドトールでのんびりしているつもりが、体は落ち着かない

ゆっくり息を吐いて、お腹をゆるめる


今日の晩ご飯、何にしようかなぁ(笑)