ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

涙は何の表現?

先日のタッチの調整をしてもらう時にでてきた涙について

以前は、悔し涙とか怒った時、また怒られた時によく泣いていた

最近、感動や喜びの涙が多くなった

ただ、自然の涙を流すことをできる場所とできない場所があることに気づいた


昨日は友人とのお別れの会。
突然だったので、まだ実感がわかない。金曜に会いにいった時も、昨日も泣かなかった。
泣くと事実を認めてしまうことになりそうに感じたのかな。

今日は泣いているというよりは、なんだか涙がでてくるって感じ。


「人との別れ」は最強にいろんな気づきがある

この歳になると、毎年のように体験せざるを得ない体験が続く


あたしには何もできることはない


でも、あたしが出会う人たちと、出会った時に、自然なあたしでいられること。それが、何かしらの奉仕になるのでは。(なんのこっちゃw)


あたしが楽しんでやっていることで、周りの人達も勝手に幸せになる♬

あたしのテーマのひとつ


試練の先の、喜びのために

自然のリズムで歩んでいく

その中で、あたしに関わってくださる方々の幸せにも貢献できれば幸いです。


その方の悲しみの深さは、あたしにはわからないけど、その先の笑顔のための小さなお手伝いをし続けていきたい。


Yありがとう。