ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

ご縁に感謝♬

本来の元気に戻るinゆたか庵 vol3

今回は直美ちゃんのステキな提案で、初のお食事会も開催♬

美味しいおにぎりやお野菜に自然のパワーを感じました。

みなさんが自分のリズムでのんびりされたり、ワークを受けたり、おしゃべりしたり♡


午前中はGENE KEYS 遺伝子易経のミニセッションを、午後はタッチフォーヘルスも体験していただきました♬

メニューを絞った方がいいんじゃないかと毎回思うけど、どれも体験してほしい!!が勝り、今回も3つのメニューを(笑)

どのワークも、素晴らしい『自分』という存在の才能を思い出し、気づき、さらに可能性を開花させるために『自分』と向き合う。

自分の『今』に気づき、自分を癒す


自分が自分と出会う時

恐れ

喜び

不快感

充実感

いろんなことを体で感じる


心地よく自分にくつろぐ♡


自分にくつろぐことは世の中の奉仕に繋がる♡


1日の終わりに直美ちゃんのファーストブリージングを受けました。

直美ちゃんがあたしの足元にたってくれた瞬間に、何か自分の体が溶けていくような感覚に。

終わってから、直美ちゃんが感じたことを話してくれる。

とても静かで深い プライド 誇り

あたしがやっていきたいこと
あたしが伝えていきたいこと

自分という存在に誇りをもつ
自分の天賦の才を信頼し、発揮していくこと


直美ちゃんがあたしから感じてくれたステキなメッセージ↓

なーんにもなかった所に、アメノミナカヌシが現れて宇宙が始まったという、宇宙の始まり、根源の神様。すべての始まりで中心として、今も在り続けているから、宇宙が存在している。
昨日の帰り、たくさんのきれいなお星さまたちを見て、これらのすべての始まりがアメノミナカヌシさまなんだなあーと改めて感動しました。
私たちの存在そのものが奇跡なんだよね。存在そのもの、あるがままを大切にしていくっていう、あかねちゃんの決意が感じられたのかなと♬
それが、誇りになるんだね!
毎日、大切に♡一緒に過ごしてくれてありがとう!

人との繋がり
場所や空間と繋がり

こころと からだと 思考が繋がり

ありのままの自分と繋がる


ゆたか庵さんでの1日は、あたしの内側にもともとあった、誇りと決意に繋がりました♬


ありがとうございました♡


次回は12月19日の予定です


またお会いしましょう(^^)