ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

やればわかる♬

タッチフォーヘルスのレベル1、2を受講してくれた方の体験談

以前に実家のわんちゃんが高齢で食欲がなく心配とのことで、代理で14筋調整をしました。

その後、調子が回復し、7ヶ月たったけど元気にしてるとのことでした。

先日、また少し元気がないとのこと。その方は、長年のお尻から太ももの痛みがありましたが、ご自分で毎日14筋体操をすることで、とても調子がよくなっているという経験がある。

なら、代理でわんちゃんの14筋体操をしてみたら、何が変化あるかな?

試して見られた結果、またわんちゃんが元気になっているとのこと♬

おそるべし14筋体操(^^)

また、先日整体+タッチフォーヘルスのテクニックの反応筋で調整したら、股関節の動きがよくなり、とても歩きやすく、思わず30分もあるいちゃった!とのこと。

股関節のかたさの左右差も少なくなり、ストレッチもスムーズにできるそうです。


あたし自身も毎日

スイッチング
14筋体操
ESR

などなどやっています

不調を感じたときに、自分で対処できることがあることで、安心感があります。

また、出先で友達に何がお困りごとがあるときにも、何かしらやれることがあるのも嬉しいことです。


受講生さんの体験談で、

ある子どもちゃんが宿題をしている時に、背骨をさすっていたらとても気持ちいいらしく、会うたびに『やって!』と言われていた。
ある時に、『お母さんにやってあげたら、気持ちよくて元気になったって言ってくれたんよ!』ととても嬉しそうに話してくれたそうです。

子どもちゃんがお母さんや家族の元気のお手伝いができる、人の健康のお手伝いができることは、とても素晴らしい体験だと思います。


自分の元気のためにできること

人の元気のためにできること


道具もいらず、愛ある手さえあれば、子どもちゃんでも、高齢者さんでも、専門家じゃなくても、簡単にできる健康のお手伝い♬


ぜひ、健康の仲間になって、一緒に学びませんか?♡


まずは、体験会&練習会へどうぞ!

☆4月23日19時〜21時
生活文化センター和室

☆5月7日 10時〜13時
日記館2階レンタルスペース

出張体験会もできます。お気軽にお問い合わせください。


また、公式クラス レベル1も随時開催中!

5月4.5日 9時30分〜18時 の2日間

他の日程、時間帯などご希望があればお問い合わせください。