ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

からだに聴いてみる

最近のマイブーム、タッチフォーヘルスレベル4のデータベースでの調整♬

レベル1〜4までで学んだテクニックの中で、今の問題に最適な調整をからだに聴きます!

そして、感情も聴いておきます。そうすることで、気づきが深まります。

今朝、頭の右側に痛みが。頭痛はめったにないので、ちょいとびっくり!

からだに聴いてみると、調整法は
『現在のESR』。感情は不安。

頭痛はめったにないし、中の方が痛く感じたし、最近医療系の海外ドラマをみているのもあり(笑)、確かに不安だ。

痛み 10 不安 10

からスタートして、ESRをしたら

痛み0!!!

不安もほぼないが、念のためその後の様子を見ようとおもったので 不安は2ということで。

自分のからだからの声を信頼して、お昼ご飯は緑だらけwww

カブの葉っぱで菜めしご飯
ほうれん草とベーコンのサラダ


緑の葉っぱが大好きなあたし。

あたしの前世は、アオムシとか牛かもしれない(笑)


夜になっても頭痛は戻らなかったので 不安は0

不安は、初参加のすごいもの博の準備が進んでないことかもしれない( ̄▽ ̄)

【11月16.17日】すごいもの博 - ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

事前予約できるものもあります♬