ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

おうちでオンライン講座だからこそ♬

初のオンラインでのレベル1スタート♬

もう少しで2歳のちびちゃんがいるので、2時間くらいずつののんびりマンツーマン講座。

早速、

本読んでー
こっちみてー

(><)

(笑)

おかげでリアルなママの問題を代理で調整。

今のリアルな混乱を調整できて、リアルな変化を感じてもらえました。


14筋調整の練習は、新6年生のお兄ちゃんがモデルで体験。

途中でちびちゃんもお昼寝タイムに入り、ママからポイントを教わりながらお兄ちゃんがセルフで調整。

筋反射テストのセッションより、今回の方が楽しい!とのシェアをいただきました♡

おうちでオンラインだからこその講座となりました♬


タッチフォーヘルスは家庭の健康法。おうちで家族の元気のために、活用してくださいね!



オンラインクラス 
レベル1.レベル2.個人セッション
随時募集中♬

お申込み、お問い合わせは

2012nagomiya@ezweb.ne.jp


*公式クラスは各15時間
7.5時間×2日  5時間×3日
3時間×5日  
など、ご自分のリズムで受講可能


*個人セッションはこちら
オンラインセッションのお知らせ - ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

*募集中の公式クラスレベル1
【募集中】タッチフォーヘルスレベル1 - ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜