ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

鳥さんマグカップ

数年前に一目惚れして購入したマグカップ。作家さんの一点もの💕

とっても気に入っていたのに落としてしまった💧

どうしても諦められず、検索して注文依頼のメッセージを送ってしまいましたww

突然の依頼にも快く引き受けてくださり、今日届きました💕

とってもかわいい鳥さんたち♬

作家さんは、以前愛媛にもお住まいだったこともある、現在沖縄在住の@yogimichikoさん

どれも可愛くて、どれを使おうか迷ってしまう😁

あかねハウスに飾りたいなぁ♬

沖縄の工房にもいったみたいなぁ♬

いやーほんとに可愛いわぁー!

ふふふ😍

 

#マグカップ
#とりさん
#凸凹製作所
#ひとめぼれ

f:id:mirunyann0623:20221008062909j:image

今回作っていただいた鳥さんシリーズ

f:id:mirunyann0623:20221008062904j:image

パンがテーマの展示会用のパンシリーズ

f:id:mirunyann0623:20221008063111j:image

黄色のお花シリーズ

f:id:mirunyann0623:20221008062940j:image

この取手のポッチも好き♡

f:id:mirunyann0623:20221008063008j:image

棚の雰囲気をイメージするために、自宅で棚に置いてみた!か、可愛い💕

見るたびににやけてします😊

なぜかはわからないけど

とんでもなく惹かれてしまう💓

 

あなたが今惹かれてしまうものは何ですか?♡

以前は惹かれていたけど、今は反応しなくなったことは何ですか?♡

 

反応しなくなって、あなたの人生はどのように変化しましたか?♡