ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

禅カンカフェ@vegetable

昨日の自然派食堂 Vegetableでの禅カンカフェは、vegetableさんに来られた方々5名さまにお話を聞かせていただきました😊感謝♡

お一人さま20分くらいでしたが、お一人お一人が、それぞれ自分の感じていることを言葉にされていました。

お話を聞いていると、よく感じるのが、
あたしの体験をはなされている?

と錯覚するようなお話の内容をお聞きすることが多い(笑)

禅カンで大切にしていることのひとつに、『リラックスして聞く』があります。

あ、それわかるー
あたしも体験したー
そうそう!

と反応している自分に気づき、ただリラックスしてお話を聞く

ただ相手の方が、『自分の中の答え』にたどり着くために、共にあるだけ

何度も何度も体験するのみ😁

お話してくださった方々がよく感じられる感想は、

なんだかスッキリした
言葉にしてみると整理された気がする
もやもやが少しはっきりした

などなど。

昨日は、お話された方同士で、

なんか顔がスッキリしてるね!

とお話されていました😊

その方のエネルギーがよりよい人生に向かって動き出す瞬間に立ち会えること。そこに共にあること。

とても有り難く、感動します。

ありがとうございます💕

次回のvegetableさんでの禅カンカフェは5月9日 14時〜15時30分

12時30分くらいからランチしてますので、お気軽にお声掛けください😊




そして、今月の日記館での禅カンカフェは、4月25日です。

【4月】禅カウンセリング カフェ in 日記館