ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

そういえば…

寝る前やちょいと時間が空いた時に、スマホのゲームアプリにお世話になっていた。

これが、やりだすとやり過ぎてしまう(笑)

あっという間に時間が過ぎる

先日、ふと

「ゲームをやめたら、その時間他に何ができる?」

と考えたら、

勉強、読書、すぐ寝る

が思いついた。


昨日、本棚の整理をしたら、綺麗な枠がいくつかあった。そこは、以前好きだったハードカバーの本のコーナー。子どもの時に読んだ本もある。

子どもの頃から本は好きだった。日記館で働いていた頃も、よく読んでいた。
ブックオフで100円コーナーで買って来て、お風呂で読んだりもしてたなぁ。今は老眼で読めなくなったけど。

(あ!タッチフォーヘルスの目標設定にしよう♬)

ある時、西 加奈子さんの本に出会い、とっても気に入った!持っていたのは文庫本だったけど、なぜかハードカバーが欲しくなり購入♡

その頃から、時々ハードカバーを買うようになった。

持ち歩くにも価格的にも文庫本がいいけど、なんだかハードカバーの方が読んでいて心地よい♡



久しぶりに本を読む




いい時間だ♡



好きだった作家さんの名前をスマホのメモにいれた


近々本屋さんに行こう♬


そういえば、あたし、



本を読むのが好きでした( ◠‿◠ )


さくら (小学館文庫)

さくら (小学館文庫)