ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

フェイシャルハーモニー体験会

昨日はフェイシャルハーモニー体験会でした💓

 

f:id:mirunyann0623:20221205071151j:image

トレーナーをお招きして、ベッドを3台並べてのセッションは、とても心地よく、穏やかな時間でした😆

 

7名の方に体験していただきました。

 

初めての方は

・頭がいっぱいいっぱいだったのに、何かすーっと抜けていって、今は空っぽ♬

・顔が柔らかくなって、目が楽にあいてる♬

・久しぶりにリラックスできた♬

 

2回目の体験の方は

・1回目の時より、深くリラックスできた♬

 

などご感想をいただきました😆

 

f:id:mirunyann0623:20221205071421j:image

 

左半分終わった時、両方終わった時、それぞれの感覚のシェアも素敵ですが、終わった時のみなさんの表情や目の輝きが『可愛い💓』

 

本来のこの方の輝きが戻ってきたんだなぁと感じます😆

 

お顔はストレスなどの影響を受けやすく、目にも現れます。今、ご自分の顔だと思って見ているお顔は、実は違うのかも、、、

 

フェイシャルハーモニーバランシングでは、1回でももちろん深いくつろぎを感じていただけますが、3回コース、5回コース、また定期的に受けていただくことで、より深いくつろぎと、本来の自分の輝きを取り戻していただけます。

 

そしてなにより、自分の内側に空間やスペースを保つことで、明晰さ、優しさを取り戻すことができます💓

 

無意識にいつも緊張している体

いつも揺れ動くこころ

いつも溢れそうな思考

深い自分の内側で癒されることを待っている小さな自分

 

一息つき、ただ横になってくつろぐ時間

 

その時間を自分に与える勇気と優しさが

日々の日常に、自分の内側に心地よいスペースをもたらしてくれます。

 

余裕があるということは、スペースがあることかもしれません😆

 

セッションを受けるのが好きですが、セッションをすることも大好き!

 

ゆっくりと優しく繊細なインテグラルタッチで、経絡に触れていく。ただそれだけ。

 

シンプルだけどとても深い💓

 

f:id:mirunyann0623:20221205071459j:image

 

来年は、愛媛でバランシングの4日間の講座を開催します。そして、毎年1回、自分に捧げる至福の時間としてクラスを受けたいと思ってます😆

 

受講後は、セッションメニューとして提供していただけたり、家族にもくつろぎをプレゼントできます。

 

なによりも、仲間と毎月交換セッションができ、自分にくつろぎと輝きをもたらす機会が増えます❣️⏪おススメポイント😁

 

交換セッション仲間を増やしたい💓

 

あたしの純粋な欲望ですwww

 

f:id:mirunyann0623:20221205071523j:image

 

☆フェイシャルハーモニーバランシングの体験、講座、交換セッション会など、ご希望・お問い合わせはお気軽に♬

 

mirunyann@gmail.com

フェイシャルハーモニーバランシング

ラクティショナー 高須賀あかね

まで😊

 

f:id:mirunyann0623:20221205071538j:image

 

 

 

#フェイシャルハーモニー

#くつろぎ

#経絡

#目の輝き

#潜在意識

#可愛い

#本来の自分を取り戻す

#3回コース

#お顔の瞑想