ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

タッチフォーヘルス体験会&練習会in日記館

2020年初の体験会&練習会は
1月7日(火)10時〜13時です♬

今回のテーマは

『タッチフォーヘルスで何ができるか体験してみよう』

ぜひ、今問題と感じている問題をお持ちください♬

☆体や心の元気のために

・体や心の痛みの軽減
・柔軟性アップ
・目がすっきり
・イライラやモヤモヤの軽減
・頭すっきり

など

☆スポーツの向上
・筋肉のバランスをとる
・可動域をひろげる
・プレッシャーの軽減
・目標に向かいやすくなる
など

☆仕事、人間関係などのストレス
・問題を明確にする
・ストレスに対する反応の軽減
など

☆2020年の目標に向かってバランス調整したい
など


ご自分のより豊かな人生のために、ほんの些細な問題もクリアに♬

筋肉と気のエネルギーのバランスを整えると、どんな変化を感じるか体験してみてくださいね♡

会場:松山市朝生田町2-2-7
コーヒーグルメ日記館2階
参加費:1000円

飲み水をお持ちください😆

会終了後、13時〜 1階でランチします😆お時間あれば、こちらもご参加ください♬




Lineからもお得な情報を配信中♬

友だち追加