ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

本日です♬

【愛媛9月3日】タッチフォーヘルス体験会&練習会

10時〜13時

日記館2階(松山市朝生田町2-2-7)
『病は気から』

不調を感じる時、気のエネルギーが滞っていると捉え、元の気に戻すと元気になります♬

☆体の痛みや違和感の軽減
☆ストレスによる不調の軽減
☆目標に向かいやすくなる
☆姿勢改善
☆スムーズに歩けるために
☆慢性的な痛みの改善
☆体のバランスをよくする
☆モヤモヤ、イライラをスッキリ

などなど。

一般の方が、簡単に 安全に 本来の元気に戻るためのセルフケアを体験していただけます💕

心身のバランス調整をすることで

本来の自分の元気を体感してみませんか?😊

参加費1000円

参加される方は

2012nagomiya@ezweb.ne.jp
08031645414

までご連絡ください