ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

健康セミナーのお知らせ

☆健康セミナーのお知らせ☆

▪︎なかなか改善しない症状をお持ちの方
▪︎ご自分や家族の方の体の不調や問題でお困りの方
▪︎健康な人生を過ごされたい方

☆4月9日(火)10時〜12時
コーヒーグルメ日記館2階

定員7名 参加費500円

(残り3席)

健康セミナー〜本来の元気に戻る健康法 タッチフォーヘルスとお話会〜

今回は聖匠先生をお招きして、『健康に関する原点について』お話していただきます。

また、心身のセルフケアとしてタッチフォーヘルスを体験していただきます。

本来の元気について考えてみませんか?♬


その他、4月の予定はこちら

https://nagomiya.hatenablog.com/entry/20190322/1553239299