ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

あたしの中でおこる化学反応

遺伝子易経をはじめて1年半

先日のオンラインクラスでの気づきを鑑照中

14歳から21歳の自分

そのころの人間関係や思考パターン

思い出しただけでも、体がおもーくなる…


そして今日。

母と買い物と期日前投票に。なんだか母は楽しそう。でもあたしの態度はちょっとそっけないww

兄がどうにもたまらず整体に来てくれた。人生2回目、兄に触れる。二人だけでゆっくり兄の話しを聞くことなんて、初めてかも。

そして今、なんだかわからないが、あたしの中で何かしらの化学反応がおきている。

今日の出来事で、何を感じたのかは、まだわからない。

時間がかかるかもしれないけど、何か感じているようだ。

体は重くない。背中がむずむずするが、嫌な感じはない。

こそばゆい感じかな♬


頭で考えるのではなく、身体で感じてみる。そして味わう。

そんな時間の過ごし方もいいかも♡

https://www.facebook.com/
genekeysjapan/



5月1日待望の遺伝子易経翻訳版が発売されます💕

http://kinesiology.shop10.makeshop.jp/smartphone/detail.html?id=000000000129


シェア仲間が増えると嬉しい😊