ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

2019.1.20 TFH体験会&練習会~禅カウンセリング体験会も開催〜

『本来の元気に戻る健康法』
タッチフォーヘルスの体験会&練習会

1月20日(日)13時〜16時

生活文化センター和室

また午前中は
禅カウンセリング体験会も開催します。

詳細はこちら

https://nagomiya.hatenablog.com/entry/20190106/1546753373

タッチフォーヘルスでは、

体や心の痛み
ストレス
目標実現に向かうにあたって

など、ご自分が不調や問題、ストレスを感じる時、

『病んだ氣』の状態

ととらえます。

それは、14本ある主要な氣の流れが滞っていたり、逆流したりして、アンバランスになっている状態ととらえます。

それを 『元の氣に戻す』と

『元気』に戻る♬

ということをやっていきます。

目には見えませんが、日常で感じている『氣のエネルギー』

14ある氣の流れに対応している14の筋肉をチェックし、筋肉のバランスを整えることで、氣の流れを整えます。

元気に戻った自分を体感して見ませんか?♡


あたしが感じているタッチフォーヘルスからの恩恵は、

テクニックは簡単ですが、それ以上に今の自分への気づきが得られます

体、心、思考、ストレスパターン

など。その気づきのおかげで、早めに対応できたり、安心感につながっています。

また、自分で自分を癒す、セルフケアが身につき、

そして、元気の仲間と共に過ごす中で、

自分の元気のために、ほんの少しのお手伝いをしてもらえることへのありがたさ

を実感しています。


自分の人生をよりよく、より豊かにするために

自分でできることがある

自分にしかできない

ということを体感しました♬

いろいろ書きましたが(笑)

まずは、『病は氣から』
『自分の体の変化を感じてみる』

を体験してみてくださいね!





お問い合わせ、お申し込みは

2012nagomiya@ezweb.ne.jp


また、LINE@のトークからも可能です(^^)
友だち追加