ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

2019年1月 TFHレベル1開催

2019年のスタートはレベル1😆

本来の元気に戻る健康法💕

姿勢と気のエネルギーのバランスを整える家庭の医学を学びます。

学んだことを日々の生活で楽しく使って、自分の、また家族の健康維持、病気の予防に役立ててください♬

2019年6月までキャンペーン中🌈

️⃣健康法なので、処方、診断、治療はしません。

1月4日(土)5日(日) の2日間

締め切りは1月2日🌈

詳細は ⏬
https://www.facebook.com/events/538894936624525/?ti=icl

上記の日程や時間帯以外でご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね😆

タッチフォーヘルスを通して、日常の中のじぶんへの気づきが深まりました。そして、よりよい人生、より楽しい人生へと向かう道しるべとなっています。

同じテキストで、同じワークを体験しますが、それぞれの背景を通して全く違う体験、感覚を味わいます。

どれも素敵な体験です♬

それぞれ一人一人がユニークで素晴らしい存在💕

『病は気から』を体験できます

『病んだ気』を元に戻して『元気』になる健康法

シンプルで簡単ですが、とても奥深く、続けていくことで、人生をより豊かにしてくれます♡

ぜひ一緒に『じぶんの元気』を体感してみませんか?💕


同期のたえちゃんに脊椎ポイントに触れてもらいうっとりしています( ◠‿◠ )


LINE@はじめました♬

友だち追加


#タッチフォーヘルス 愛媛 #タッチフォーヘルス #禅カウンセリング #病は気から 
キネシオロジー  #じぶんの元気