ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

昨日の体験会は、治療家さんにも参加していただき、いろんな質問もしていただきました。

質問を受けて、わかっているつもりになっていたこと、曖昧にしていたことなどにも気づきました。

とてもいい体験をさせていただきました。

また、ある方のお話で

世の中には本当に健康について困っている方がたくさんいます。また、困っていることに気づかないふりをしている方も。たくさん見てきたし、今もたくさん関わらせていただいている。その方たちにもぜひタッチという素晴らしいものがあることを知ってもらいたいと思う。

タッチも整体も素晴らしい。それ以上に、それを通して仲間がいて、集うことが素敵だし、ありがたいこと。

というお言葉をいただいた。

これからも仲間の力もお借りして、

自分の本来の元気に戻るということ

ひとりひとりのよりよい人生のためのお手伝いができること

楽しみながらお伝えしていきたい😆



次回の体験会&練習会は

2月17日(日)

10時〜12時
禅カウンセリングセッション

13時〜16時
タッチフォーヘルス体験会&練習会

友だち追加



誰でも どこでも 簡単に できる健康法、タッチフォーヘルス♬

まずは、自分の元気のために学んでみませんか?💕

あなたの元気は周りの方を幸せにします😆


☆公式クラス ☆

レベル2

◆2月19.26 日 3月12日の3日コース
開催決定

◆2月23.24日の2日コース
募集中!

レベル1

随時募集中!


2019年前半 公式クラスの予定

https://nagomiya.hatenablog.com/entry/20181203/1543839684


上記以外の日程、時間帯でご希望の方は、お気軽にお問い合わせください😆