ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

軽やかになる♬禅カンカフェ

【愛媛】禅カンカフェ@自然派食堂 Vegetable

本日は一緒にランチに来てくれた友人のお話を聞かせていただきました。

自分でもわかっていたけど、改めて整理でき、具体的になりました😊

と感想いただきました。

問題とまではいかないけど、

がんばらないとできないこと
スムーズにできていないこと
苦手だと思っていること
それを思い出すとどんよりすること

などなど

そんな日々の出来事が、スムーズになったり、軽やかになったらどうですか?

お話をする中で、自分がどう感じているか、何がキーワードになっているかに気づくと、なんだかスッキリしたり、軽くなったりします。




その後、あたしも禅カンしてもらいました。
テーマは『パソコンを買い換えたいんやけど…』😁

話を進める中で、あたしの中でもよくでてくるテーマのひとつ『お金』の問題が浮上

『お金』といっても、そこに関する問題はいろいろ

今までとは明らかに反応も、捉え方も、行動も変わってきている

ほかの事に気を取られず、自分がやりたいことにわくわくエネルギーを向けたい

邪魔しているものは何?

あたしはどうありたいのか


『準備はできています!』

これをテーマにバランスしたい!
→タッチフォーヘルスあるある(笑)

あたしの中でのゴールでした♬

聞いてくれてた絵里さんは??な感じでしたが、この言葉がでた瞬間、喉が詰まる感じだったものが、スーッと通り抜けスッキリ💕

まさに、

『答えは自分の中にある』

を体験しました😊

アドバイスも意見も言われることなく、ただ聞いてもらえることは、本当にありがたく、素敵な時間。

ただ一人で喋っているだけで申し訳ない…と思うこともあるけど(笑)聞く側はただリラックスした時間を過ごしているだけなので迷惑だとも感じていない。それよりも、お話している方の中で気づきがあった瞬間のエネルギーの変化がなんとも心地いいんです💕


ただただ寄り添ってもらえること



本当にありがたい。ありがとう😊



次回の禅カンカフェは、

☆3月28日(木) 日記館

https://www.facebook.com/events/377868619463253/?ti=icl

☆4月の第2木曜はvegetableさんにて


☆ 3月19日(火)フォーサロンマルシェでも禅カウンセリング体験できます♬(タッチフォーヘルス、整体も出店)
https://www.facebook.com/events/405871626851522/?ti=icl

☆3月26日(火)
ひめマルシェに禅カウンセリングで出店

お申込み、お問い合わせはトークからどうぞ♬

友だち追加

または
📩2012nagomiya@ezweb.ne.jp