ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

公式クラス レベル2

当たり前にやっていること

ほんとは苦手で、誰がやってくれるなら変わってほしい

それは変わってもらえるの?

無理かな



日常にこんなことはたくさんある


どうせやるなら、体も心も少しでも軽くやれたらどうですか?


ほんとは本を読むのが好きやけど、老眼が進んで目が疲れるから読まなくなった

目が疲れにくくなったり、目がスッキリしたらどうですか?



電話せないかんのやけど、なんか後回しになってて…

ダイエットしたいけど、なかなかねぇ…



タッチフォーヘルスの簡単なテクニックを使うことで、日常のちょっとしたもやもやを、わくわくに変化させるお手伝いができるかもしれません♬

今日は初の公式クラスレベル2の初講座最終日♡

後半駆け足になりましたが、楽しく気づきの多い講座になりました!

盛りだくさんのレベル1.レベル2ですが、みなさん自分のペースで、自分のできることから日常に取り入れてくださっていることが嬉しい(^○^)

また体験を増やすたびに、痛みやストレス、感情などの変化にも気づきやすくなり、腑に落ち、ますますセルフケアが日常的になる♬素敵♬


タッチフォーヘルスでは、自分の『もうちょっとよくなったらいいな』をテーマにバランス調整をします。なので、練習会、体験会、公式クラスなどに参加するたびに、問題と感じていたものが解決したり、改善したり、もやもやがわくわくになったり♬

初めは「問題なんかあるかな?」なんて思っていたけど、日々の中で気づきが高まると、テーマにしたいことが盛りだくさん!

問題に小さいも大きいもない。自分のよりよい人生のために『もうちょっとよくなったらいいな』を日々調整しつづける♬

その先の自分はどんな仲間と、どんな笑顔で、どんなことを楽しんでいるんだろう(^○^)

出会った方々が、それぞれの自分のよりよい人生を楽しんでもらえるためのお手伝いとして、タッチフォーヘルスを体験し、一緒に学び、お互い支えあう仲間の輪が広がるように、タッチフォーヘルスを体験しつづけたい♡


そう感じた レベル2最終日でした!


いつも応援してくださいり、一緒に学び、元気の仲間でいてくれるみなさんに感謝♬

(テキストはIKCタッチフォーヘルスの公式テキストです)

『元気の輪が広がりますように♡』


公式クラス、練習会、体験会、個人セッション、随時募集しております。

お気軽に お問い合わせください。


トークからどうぞ♬
友だち追加


タッチフォーヘルスハンドブック五行メタファー

タッチフォーヘルスハンドブック五行メタファー