ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

2019.18 練習会でのステキな体験

2019年初の体験会&練習会でした。受講生だけだったので、レベル1の復習をしました。

今回のテーマは『変化を味わい、楽しむ♬』

①今日の自分の身体をしっかり感じでいただき、

スイッチング
14筋体操

をやってみる。

②リクエストのあった聴覚の調整をやってみる

耳をひっぱるだけなのに、首や肩周り、また柔軟性にも変化が!

③14筋調整

一人で14筋体操もいいけど、やはり調整のお手伝いをしてもらえるのは気持ちがよく、嬉しい♡

④『病んだ気』を『元気』にしていることの再確認。


体験したことをシェアする時間。
とても素晴らしく、ありがたい時間です。みなさんの気づきや変化も、役に立ちます!

『自分の元気のため』の時間を共に過ごすことができる♬

本当にありがたい♡

公式クラスを受講した後も、毎月集まって体験を深めています。
また、日常でもいろんな場面で、タッチフォーヘルスが役に立っているそうです。

自分の気のエネルギーをじぶんで整えることができます。それを体験でき、体感できます。

本来の『元気』に戻った自分はどうですか?♡


そして、練習会のあとはお楽しみのランチ会♬


今日のランチは、

若鶏のくわ焼き
イカとホタテのマリネ



次回の日記館での体験会&練習会は

2月5日(火)10時〜13時

お申込み、お問い合わせは

2012nagomiya@ezweb.ne.jp

または

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加