ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

2019年6月の予定

〈タッチフォーヘルス体験会&練習会〉
本来の健康を取り戻す健康法 タッチフォーヘルス♡

姿勢と気のエネルギーのバランスを整え、自然治癒力を高めます。


*6月11日(火)19:00~21:00
  生活文化センター和室
https://www.facebook.com/events/381555366038367/?ti=icl

参加者募集中♬


*6月30日(日)13:00~16:00
  生活文化センター和室

参加費1000円(テキストをお持ちの方は持参)
飲み水をおもちください(^_^)


<遺伝子易経☆お茶会>NEW!


*6月23日(日)10:00~12:00
 コーヒーグルメ日記館(松山市朝生田町2-2-7)

  参加費500円+ドリンク代(モーニングもありますよ♬)

*募集締め切りは6月20日
*書籍購入希望の方はお早めに!


https://www.facebook.com/events/334720300537023/?ti=icl


<禅カンカフェ>

「答えは自分の内側にある」

解決したい意欲のある問題
普段感じていること
何度もくりかえしてしまうこと
できたらいいなあ
なんだかすっきりしない

ご自分におこっていること、感じていることをお話することで
頭が整理されたり、気づきがおこったり、なんだかスッキリしたり(^_^)

自分のための、自分と向き合う贅沢な時間をお過ごしください


*6月13日(木)14:00~15:30
  自然派食堂 vegetable(三津の商店街内)
  参加費500円(ドリンク・おやつ付き)

*6月27日(木)13:30~17:00
  コーヒーグルメ 日記館(松山市朝生田町2-2-7)
  参加費500円+ドリンク代

*禅カウンセリング個人セッションモニター募集

(先着10名限定)60分2000円♬

カフェなどでの場合、ご自分のドリンク代はご負担ください。

モニター終了後、30分2000円〜とさせていただきます。(10月より料金の変更あり)




<整体>
なごみ家では、あなたの「どうなりたいか」を大切にしています

体だけでなく、こころや思考すべてが自分

本来の健康に戻るために、お一人お一人にあったセッションを行っています。

そのため、お話や体チェックの時間をしっかりとらせていただいています。

本来のあなたの健康と今のあなたは、どのくらい離れてしまっていますか?
本来のあなたの健康を取り戻したら、どうなりますか?♡


50分 4000円(最近の体の痛みや違和感、リフレッシュ、定期的なメンテナンスにおすすめ)

90分8000円 禅カウンセリング+セッション 
(慢性的な痛みや違和感、ストレス軽減や自己実現に向かってなど、キネシオロジーを使ってバランス調整)