ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

自分に優しく♡

おはようございます😆

整体にはどんな時に行きますか?

我慢できなくなった時

と言われる方が多いように感じます


年末の大掃除をイメージしてみてください。
普段からこまめにお掃除できているところは、すぐに終わりますが、全く手をつけていないところは…💧

体のメンテナンスも、普段から定期的に整えていれば、回復も早く、維持できる期間も長くなります。

どうにもならないところからだと、なかなか回復できず、少し回復してもまた我慢してしまって…のくりかえし。そして、怪我や故障につながり、変形や手術につながることもあります。


整体は医療ではなく、人に備わっている素晴らしい力「自然治癒力」を引き出すものだとなごみ家では考えています。

治癒力は、「気持ちよく動ける」「本来の元気」を保つ働きをしてくれています

なごみ家では、みなさんの元気のお手伝いをさせていただいています。

自分の体の声をしっかり聞いてみましょう。「いつもの元気となんだか違うなぁ」「疲れがとれにくくなってるなぁ」そんな時が整えるタイミングです😆


困った時だけでなく、健康維持、健康増進のためにも整体を生活にとりいれてくださいね♬

なごみ家では、施術➕セルフケアもお伝えしています。

日々の生活の中で簡単にできるものです。

自分の体に意識を向けて、自分に優しくしてあげてくださいね💕




友だち追加