ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

2019年2月 禅カウンセリング体験のお知らせ

◆禅カウンセリング無料体験(個人セッション)

 2月17日(日)10時~12時  *午後からはTFH体験会&練習会もあります
 
 愛媛県生活文化センター 和室 (愛媛県松山市持田町139−2)

 ①10時~11時
 ②11時~12時

 1枠 1~2人

詳細は こちら
2019年2月 TFH体験会&練習会のお知らせ - ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜


◆禅カウンセリングお茶会&無料セッション


  2月28日(木)13時30分~17時
 
  コーヒー グルメ 日記館 (松山市朝生田町2-2-7)

詳細はコチラ↓

毎月第4木曜日開催の『禅カンcafe』 *都合により変更することもございます

禅カウンセリングcafe IN日記館 - ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜


◆禅カウンセリング100人無料セッション実施中

 随時募集中♪

詳細はコチラ

禅カウンセリング 100人無料セッション募集中 - ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜



☆禅カウンセリングでは「自分の内側に答えはある」を体験していただきます。

 人からどう思われるかや、自分が作った条件付けにしばられていたり、
 自分の本当の気持ちを押しこめることが当たり前になっていたり、

 ただ聴いてもらうだけで、いろんな気づきがもたらされます。

 自分のことを、誰にもジャッジされることなく、安心して話せること。
 本当にありがたく、幸せな時間です。

 
 あたしが最近感じている禅カウンセリングの恩恵と気づきは


 ・自分が当たり前と思っていたことが、他の人には当たり前でない。わかっているつもりなのに、
  気づけていないことに驚くww
 ・人からどう思われるかにおびえて、本当の気持ちを抑え込んでいることが多い
 
 ・話してる中で、頭ではなく体がいろんなことに反応していることに気づきやすくなった。
 (涙がでたり、笑ったり、思わぬワードに反応する♪)

 
 
 『リラックスして、ただ聴く』

 シンプルなことですが、素晴らしく、愛にあふれています♡