ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

お気に入りおやつ♬

最近のお気に入りおやつ

『きなこ大豆』💕

きなこたっぷり!
カリッと大豆の食感もいい!
お値段もお手頃!


昨日みつけた抹茶バージョン


完食後の写真w


こちらもおススメ♬


体の声を聴かず、胃の重さを感じつつも、一袋完食w

美味しい♡が半減してしまいます…

「美味しいから、もう1個、もう1個」

は、頭の声

「美味しいね!でももうお腹はいっぱいだし、胃が重くなってきてるよね」

は、体の声

体の声を聴くことは大切!

タッチフォーヘルスでも、ジーンキーでも体験しているのに…(笑)

晩御飯は軽めにしよう(^^)

アルタ 抱き枕 もっちり 床ごこち 添い寝  三毛猫 ミミ AR0628118

アルタ 抱き枕 もっちり 床ごこち 添い寝 三毛猫 ミミ AR0628118