ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

便利グッズ

長年auを使っています。
機種変か何かの時についたポイント3000円分があることに気づいた。

ただ、このポイントはオンラインショッピングでしか使えない…

初めてwowmaでお買い物♬

https://wowma.jp/

そこで選んだのはコチラ

(サイトは楽天のをご紹介)

item.rakuten.co.jp



三脚にもなり、自撮り棒にもなり、さらにリモコンもついてます♬

色も選べて、オレンジに♡

写真を撮るときも便利だけど、オンラインクラスを受講の時に大活躍!

今受講しているのは

遺伝子易経 Gene keys

Gene Keys 遺伝子易経「変容の活性化の道」オンライン (5週間) with タンマヨ


ジーンキーと出会って1年。自分の人生の一人旅を仲間と一緒に鑑照中です。

5月1日には日本語版が発売されます♡♡

ただいま「遺伝子の鍵チャート」無料プレゼント中!

Facebook 「遺伝子易経」のページをご覧ください。

ジーンキーについては、また改めて♬



自撮り棒1480円はすぐ決まったけど、残りがなかなか決まらない…

結局、にゃんこの爪研ぎ(笑)

ポイント有効期間まで残り1ヶ月で気付けて、いい買い物ができました♬

じゃらんの宿泊予約に使える1000円分のポイントは期限今月末まで。
使えそうにないなー。残念。

他のものでも使えるようになったらいいな!






☆遺伝子易経

https://www.facebook.com/genekeysjapan/

https://www.facebook.com/events/297012604272308/?ti=icl