ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

【遺伝子易経】試練の連続♬

先月から遺伝子易経のオンラインクラス、パールの道がはじまりました。

遺伝子易経は3つの道があります。


あたしのチャート♡

ご自分のチャートを知りたい方はこちら
Free Profile – Gene Keys


緑の4つ 変容の活性化の道

赤の6つ ヴィーナスの道

青の4つ パールの道

セキュリティチェックが必要です

パールの道では繁栄−豊かさの開花を鑑照をします♬

ヴィーナスでは、人間関係ーハートを開くことを鑑照しました。

鑑照は一生続く旅です♡


一番上にあるライフワークでもありブランドでもある領域を鑑照したこの1週間。

鍵は15 永遠に満開の春

ラインは4。4は親密さのライン

ハートを介して人と繋がります。

また、人がハートを開きやすくする才もあるようです。


ジーンキー(遺伝子易経のこと)をはじめて2年あまり。『ハートを開く』をことあるごとに鑑照してきました。

闇に在る時は気づきにくいけど、才に至ると気づきが増え、試練や痛みとして感じやすい


と、どこかの鍵に書かれていました。

まさに、今、才に在るのかもと感じます。

自分が整体と出会い、タッチフォーヘルス、禅カン、そしてジーンキーに出会った流れは、『自分を生きる』ということを、段階をへて教えてくれました♡

その中でやはり、人との繋がりはあたしの中で大切なこと。

ただ繋がるだけでなく、お互いが自立し、自分の人生を生きる中で繋がることが必要だと感じています。

その中であたしが向き合い続けていること『ハートをひらく』

外側で起きることは内側の投影

外側には何もない


人間関係で行き詰まった時、よく相手のせいにしてしまいます(笑)

母との関係で、最近耳の遠い母と話す時「え?聞こえない」と言われるとイラっとして、必要以上に大きな声で話しかけます。

昨日ある方とお話している時に、「ふつうに話てくれたんで聞こえるよ(^^)」と言っていただいたときに、なんだか焦りました。

あの焦りはなんだったんだろうと鑑照してみたら、母に大きな声で話すときの、自分のイラっとした、これでもか!みたいな表情や声のトーンで話している自分が客観的にみえてしまいました…

昨日お会いしていた方にも、そんな振る舞いを感じさせていたのでは?!

さらに、今までのいろんな場面での自分の態度も思い起こされました(ーー;)

気づかずにやってしまっていること
、曖昧にしてしまっていることへの恐れ(T-T)



いろんな感情を隠しているつもりが、態度として現れてしまっている

はぁー


(笑)

ハートを開いてないと感じる人に対して苛立ちを感じることがある

実は、その人ではなく、あたしがその人に対して開いていないんだ…

お腹がズドーンと重くなる…

頭が真っ白になってきる…

その感じをしっかり感じ、ただ呼吸をする。

そんな自分をジャッジすることなく

そんな自分から逃げることなく

ただゆっくり呼吸し、味わい、光をあてる

これからも、まだまだ試練は続く!
お知らせは何度となくやってくる!

その度に、ゆっくり呼吸し、味わい、光をあてる♬

幸いなことに、旅の仲間がたくさんいてシェアしてもらえる。

さらに、ラッキーなことに、あたしにはタッチフォーヘルスも禅カンもある。

自分で鑑照しつづける旅

そこには寄り添ってくれる旅の仲間がいて、支えになるワークもある♡

本来の自分を開花させるための気づきの試練の連続も、恐れもあるけど楽しみでもある♬


☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

変容の活性化の道の個人セッションを受けられたい方は、遺伝子易経FBページの中にガイドの紹介の投稿があります。

またタンマヨのセッション、オンラインクラスもおすすめです♡

https://www.facebook.com/genekeysjapan/


☆【愛媛】遺伝子易経 本読み会

1人で読んでいても???な方、みんなでシェアしてみませんか?♬

8月25日(日)10時〜12時
愛媛生活文化センター和室

入り口の看板名「タッチフォーヘルス愛媛」の番号の和室にお越しください

この日に活性化している59番の鍵を読み、みんなでシェアします♬

参加費1000円
書籍をお持ちください

お申し込みは

2012nagomiya@ezweb.ne.jp
または

友達登録後、トークからどうぞ♬
友だち追加

書籍購入は
友だち追加

または、事前にご連絡いただけましたらこちらで準備可能です。