ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

遺伝子易経〜15の鍵〜

昨日ははじめての遺伝子易経お茶会を開催

お友達がひとり参加してくださり、たっぷりと15の鍵をシェアしました♬

何かをするには理由が必要だと感じている時には、何かと行動が遅く重くなる。

どうなるかまずはやってみようとなると、軽やかになる。

自分次第で、重くも軽くもなる。

周りの環境や人間関係とか、外のせいだと思っていたことも、自分の物事の見方が少し変わるだけで、人生の見え方も随分変わるんだなぁ

日常には進化のヒントが満載!
あたりまえに過ごしていることに気づくくらいにペースを落とす勇気をもつこと。そうすれば、ヒントや宝物が自分の周りにたくさんあることに気づく!

丁寧に積み上げていくこと
もう一度見直してみよう


日々、自分のリズムをつかむ練習中なんだなぁ(^^)

自分の人生の自然な流れを信頼して、焦ったり、立ち止まったりしても、ただ呼吸し、受容し、自分の自然なリズムを感じていこう♡


(自分用メモ_φ(・_・)



昨日はお誕生日でした(o^^o)
これからの1年、過ぎず、足りず、『ちょうどいいあたし』で過ごしたいとおもいます💕



毎日が新しい自分♬



ありがとうございます(^^)

遺伝子易経 facebookページ
Gene Keys 遺伝子易経

オススメ♬7月11日からスタート
『パールの道』オンラインクラス
Gene Keys 遺伝子易経「パールの道」with タンマヨ