ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

第3回フォーサロンマルシェ~セラピストの紹介~

plum blossoms ~和花~


トレガーアプローチ体験 20分2000円

🌟11時から19時までの出店です。

🌟身体の強張りを緩め、

 

本来のポテンシャルに戻られるようサポートいたします。

 

🌟身体や心の状態をお伝えいただくとより効果的です。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)

 

 

 

 

田所 節子


☘️ハンドトリートメント 15分 ¥1000

いつも何げなく使っている手。
その手をマッサージするだけで、心も体もスッキリします!
体調に合わせたアロマオイルを使って心を込めてお手入れさせて頂きます😌


☘️ルネーションサイクル 15分 ¥500

あなたが生まれた日、月はどんな形をしてた?
あなたが生まれた時の月の相はあなたの性格を表します。
また、月の満ち欠けによるルネーションサイクルから、あなたの人生の満ちていく時期と欠けていく時期を読み取ることができます🌛🌝
生年月日をお聞かせください。


🎄年末に向けて何かと忙しい時期だとは思いますが、12月18日(火)はぜひ、自分時間を作って、ほんのひとときでもリラックスして頂けたら嬉しいです💕
ご一緒する、お仲間のメニューもお薦めです!!この機会にぜひ😆

画像に含まれている可能性があるもの:田所 節子さん、座ってる、室内

 

 

 

 グラフォロジー(筆跡心理学)研究会
 グラフォログ養成講師 田丸 早苗

 


文字には自分を知り、自分を変える力があります

♦️筆跡診断 10分 1000円

文字のクセから、性格や行動傾向、現在の心理状態や健康状態を読み解きます。


♦️筆跡改善(診断込) 20分 2000円

性格や行動傾向などを診断し、なりたい自分に導く文字の書き方を
お伝えします。

 

問題解決の答えは自分の中にあります

♦️禅カウンセリング 30分無料体験

禅カウンセリングはアドバイスをしません。
答えは自分の中にあるからです。
カウンセラーがすることは、お話を聴いてオーム返しや質問をするだけ。
シンプルだけどパワフルな禅カウンセリングで、答えを見つけてみませんか?

自動代替テキストはありません。

 

 

 

整体&キネシサロンなごみ家


✴️タッチフォーヘルス 30分1000円

なりたい自分になるため心と体のエネルギーのバランス調整🎶

タッチフォーヘルス キネシオロジーを使って、体の声を聞きながら、
気の流れと筋肉のバランスを整えます。

肩こりを軽くしたい
部屋を片付けたいけど、なかなか進まない😞
イライラや もやもやをすっきりさせたい

問題と感じることがあるとき、気のスムーズな流れが滞って『病んだ気』の状態に。
それを元のスムーズな流れに戻すことで『元気』に♡


✴️禅カウンセリング 30分無料

自分の内側に答えはあります。

その答えに向かうプロセスにただ寄り添います。
答えは自分の内側にあるので、アドバイスする必要はありません。
誰にも邪魔されない、自分への大切な時間をお過ごしください。


✴️整体20分2000円

体を整えることで、心も体もリフレッシュ😆

 

f:id:mirunyann0623:20181214184321j:image