ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

変化を楽しむ♬

昨日は広島の練習会に参加

講師はWたえこさん💕

広島の増田妙子さん

http://touch4health.kinesiology.jp/staff/masuda-taeko/

出雲の大原たえこさん

http://touch4health.kinesiology.jp/staff/ohara-taeko/


練習会の前に、久しぶりにみんなでおしゃべり♡ほんの少しでも会いたかったと駆けつけてくれたちゆきちゃんも😆

三原市 くりあばらんす

https://profile.ameba.jp/ameba/clearbalance-info

4人は、23期国際キネシオロジー大学公認インストラクターの同期

仲間がいるってありがたい!

この後、禅カウンセリングの練習もしてから、練習会会場へ

1年半ぶりの超覚寺さま
とても素敵で大好きな場所❤️




練習会での自分の体験も、他の方の体験も宝物♬

柔軟性があがる体験
痛みが変化する体験

人に触れる、触れられる体験

いろんな調整ポイントで筋肉が変化する体験

いろんな驚き、気づきが満載です!

初めて体験される方のシェアは宝の宝庫✨

前屈がかたくなっていて驚いた
(久しぶりに自分の体の感じを味わったみたいでした)

人の耳に触れることで、自分の耳との違いに気づいた
(耳の大きさや固さ、温度)
眠くなる

面白い
(筋肉と気の流れに繋がりがある)


などなど

スイッチをいれる動き
耳を引っ張る

簡単な動きで、体が変化していることを体感する

やっぱり面白い♡

最後に初参加の方にセッションさせていただきました。

筋肉のバランスをとり、病んだ気を元気に戻す

すると、体の違和感に変化がある

それ以上に気づきや喜びも♡

楽しい練習会のあとは、禅カウンセリング練習。


自分の問題をクリアにしておく

そこに寄り添ってくれる仲間がいること。心強く、ありがたい💕


今回の広島の旅もあっという間

毎回新鮮で、気づきも喜びも満載

体験しつづけることが楽しい😆

整体&キネシサロン なごみ家の
LINE@はじめました♬

☆講座、体験会、練習会などのお知らせ
☆イベント出店情報
☆整体予約状況
☆健康のヒント


などを配信します
お友達登録お願いします💕
⬇️

友だち追加