ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

これも体験

国際キネシオロジー大学 公認インストラクター

 

という肩書きを持っています。

 

タッチフォーヘルスという、『本来の自分にもどる健康法』をお伝えしています。

 

とはいえ、講師や先生という感じではなく、

一緒に『自分の元気を体感しましょ💕』

という、体験の場を提供したい!という思いで活動しています😆

 

 

日本キネシオロジー協会HP

http://touch4health.kinesiology.jp/

 

愛媛には現在3人のインストラクターがいます。23期の同期の3人。

 

タッチフォーヘルス 愛媛HP

https://tfh-ehime

 

同じことを学んでいるが、生かし方は人それぞれ。

 

あたしはタッチをどう生かしていくか。

 

タッチを通して、人生をよりよく、より楽しくしていきたい😆

 

公式クラスや体験会をどんどん開催して、経済的にも豊かになればなおよし😁

 

でも、なかなか受講者さんは増えない…

 

なぜ来てくれない?

 

来るか来ないかは、受講者さん側の問題。

あたしがどうにかすることはできない。

 

自分でできることは何?

 

公式クラスや体験会をやり続ける、タッチをやり続けることがあたしの目標。

やり続けることで、体験を増やし、恩恵が増え、より自分が元気に輝ける!

 

とはいえ、体験会に誰もお申し込みがないと凹む(笑)

 

そこで振り返る。

体験会に向けての準備は?

どんな意図をもっての体験会?

参加者さんがいないと体験会はしないの?

 

 

下準備の甘さを感じる

地元のお母さん方に『元気』をお伝えしたいと思っていたが、情報として渡せていないよね…

体験会を開催するまでのプロセスも、あたしの大切な体験!

 

そうでした。

 

やり続ける!…でした!

 

ただ、ぼんやりやり続けるのではなく、体験を生かし、進化させていく。あたしを😆

 

 

あいまいさに慣れ親しんでいる人生。

 

ぼーっと生きてんじゃねーよ!

 

チコちゃんの声に励まされる💕

 

さあ、あたしにできることをやろう。

 

そして、少しスピードアップしよう。

 

そこに対して、バランス調整をする

 

タッチは自分でできるから便利😆

 

でも仲間が増えると、いつでもどこでも、調整のお手伝いをしていただけるのでなおよし✨

 

いつでも とこでも 誰でもできる

『元気』のお手伝い タッチフォーヘルス🌈

 

 自分の健康は自分で守る

 

そのために一緒に学んでくれる仲間と過ごせる時間をイメージすると涎が出る😁f:id:mirunyann0623:20181126104838j:image

 

 

#タッチフォーヘルス