ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

【愛媛TFH】6月25日レベル2 モデル募集

明日5月25日(火)レベル2 2日目です。モデルさん募集します。

公式クラスの中で、受講生さんの体験のお手伝いをお願いします。

今回体験していただくのは

☆食物テスト
☆腹筋の強化
☆ワンポイント調整

https://touch4health.kinesiology.jp/course-of-lectures/level2/

など



参加していただく時間により、内容は変わります

10時〜12時
14時〜16時
16時〜18時

各時間帯 お二人ずつ

参加費1000円

今回は個人宅のため、女性限定とさせていただきます。

ご協力頂ける方は、

友達登録後トークから

友だち追加

またはメールにて

2012nagomiya@ezweb.ne.jp

件名 25日 レベル2

本文 氏名 電話番号 希望時間帯