ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

自分が喜ぶこと

今日から今年度の手話講座スタート♬…といっても、本来は4月から始まっているんだけど、お休みしてましたw

いつもは自転車ですが、今日はバスで。市駅までバスででて、そこから徒歩。松山城の下に広がる堀内公園を抜けて行きます

松山城が写ってない(笑)

公園は広くて、いろんな大型イベントが行われます。
愛媛マラソンライブ・アース、食べ物イベント、昨年はビーチバレーコートができてたときもあった!

公園内の新緑の木々が美しい♡

木に抱きつきたい衝動に駆られる!

でも、人の目が気になる…

近づいて写真を撮る

この角度も素敵♬

近づいたついでに触れてみる♡♡♡

気持ちいい♬ 体が喜ぶ♬



…しばらくすると、我にかえり、また人目が気になる(笑)


ただ自分が喜ぶことをやる♬


日々、そんな瞬間をもちたい(^○^)