ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

2019.2.5 TFH練習会

日記館2階フリースペースでの練習会も2年目になりました♡

今日は受講生だけだったので

『目標設定』がテーマ

痛みなどの数値化はするけど、

言葉としての目標設定は、難しいという思い込みがありました。

皆さんとお話している中で、

痛みやストレスの軽減ももちろんありがたいことだけど、

軽減することで、

どんないいことがあるか

どんなことができるようになるか

どうなりたいか

ワクワクするような、でも実現可能な目標を言葉にすることの大切さを改めて感じました!



人生の中でもうちょっと良くなってほしいことは何ですか?

大変な問題だけでなく、ちょっと気になる、それをイメージするとモヤモヤする、そんな小さなことにも光をあてて、バランス調整する。

ほんの少しの変化が、大きな幸せになる♡

それを日々続けていくこと(^O^)



よりよい自分の人生のために

仲間で支えあう時間

ありがたい♬

練習会の後はランチタイム!

今日のランチは

鯖の味噌煮と野菜のかき揚


ランチの後、居残りセッション

受ける側も やる側も スッキリ(^^)

自分の元気のお手伝いをしてもらえる仲間に感謝♡

次回の日記館2階フリースペースでの体験会&練習会は、

3月5日(火)10時〜13時


2月のTFH体験会&練習会の日程

https://nagomiya.hatenablog.com/entry/20190126/1548474795

2月の禅カウンセリングの日程

https://nagomiya.hatenablog.com/entry/20190127/1548553016

https://nagomiya.hatenablog.com/entry/20190201/1549010802


お申し込みは、お友達登録後、トークからどうぞ♬

友だち追加


クラウドソーシング「ランサーズ」