ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

年末年始のお知らせ

2018年もあと5日!
今年もたくさんの笑顔に出会え、素敵な年でした💕

来年の干支はいのしし♬

いのしし年生まれなので、2019年はじぶんの細胞が喜ぶことを、どんどんやってみる年にします😆

みなさんはどんな年にしたいですか?♡

来年に向けて、体を整え、スッキリワクワクな新年を迎えましょう💕

2018年 12月

29日 通常営業
30日 9時〜17時まで営業
31日 おやすみ

2019年 1月

1日 おやすみ
2日 事前予約のみ対応(12月30日までに予約)
3日 事前予約のみ対応(12月30日までに予約)

4日 通常営業


来年も、本来のじぶんの元気に戻り、よりより人生を過ごすお手伝いをさせていただきます。

よろしくお願いします♬


LINE@はじめました♬

友だち追加