ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

好きな食べ物♡

先日おすそ分けでいただいた、七草粥用の大根とかぶ。

かぶはそのままマヨネーズをつけながらむしゃむしゃ、カリッカリッ♡
美味しい♬


今日の晩御飯は、いただいた牡蠣で牡蠣フライ♡
山盛りあって牡蠣フライ食べ放題状態♬

そしてサラダにはプランターで育てたイタリアンパセリ
パセリも大好き♬


さらに、広島港で必ず買う(自分用の)お土産の桐葉菓。とうとう最後の1個。もっちりした感じがとても好き♡安芸銘菓で宮島のものらしい♬

最後に大好きな…みるにゃん♡


みるにゃんは食べ物ではありませんがwww