ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

【愛媛】タッチフォーヘルス体験会&練習会

【愛媛】タッチフォーヘルス体験会

先日、レベル1を再受講。インストラクターになっても、何度も体験し、その度に『やっぱり身体の知恵ってすごい!』と感動します(笑)

理屈よりも体験😆

体に聞きながら、筋肉と経絡のバランスを整えます。

自分の内側に答えがあり

体が答えを知っている♬

簡単で安全な健康法ですが

とても深く瞑想的なワークなんだなと

改めて感じました💓

体の痛みや違和感
ストレスやモヤモヤ
自己実現に向かうために
パフォーマンスをあげたい

筋肉をチェックすることで
気の流れの滞りをみつけ
全体のバランスを整える

病んだ気をみつけて、元の気の流れに戻す

病気を元気に❣️

とてもシンプルな健康法ですが
とてもパワフルです😆

🍀8月21日(土)10時〜12時

他の日程や時間帯など、リクエストも承ります💓

公式クラスもあります。お気軽にお問い合わせください😆

 

 

Facebookイベントページ

8月21日体験会f:id:mirunyann0623:20210812173529p:image

Facebook

 

 

 

#タッチフォーヘルス

#経絡

キネシオロジー

#体と心

#ストレス反応

#家庭の健康法

#より豊かな人生のために

#体の不思議