ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

富士山

高速道路から見える富士山

f:id:mirunyann0623:20180928174209j:image

年中雪帽子をかぶっているイメージでしたw

 

掛川駅から徒歩10分、掛川城

 

f:id:mirunyann0623:20180928174314j:image

f:id:mirunyann0623:20180928174326j:image

 

静岡最南端、御前崎

f:id:mirunyann0623:20180928174429j:imagef:id:mirunyann0623:20180928174441j:imagef:id:mirunyann0623:20180928174501j:image

 

キラッキラの海

でも

荒々しい波

 

自然の美しさと怖さを感じた

 

そして、静岡といえば

 

f:id:mirunyann0623:20180928174600j:imagef:id:mirunyann0623:20180928174607j:image

 

鰻!うなぎ!ウナギ!😆

 

ふっくら柔らかくてとっても美味しい💕

(竹 3300円)

 

台風前の秋晴れの静岡を満喫😆

 

明日の夜行バスが動きますようにw