ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

タッチフォーヘルス出張体験会

先日新居浜でタッチフォーヘルス体験会を開催しました😆

 

毎月第2日曜日に砥部の坪内邸で開催されているイベントで和子さんにお会いし、その場でお声かけしていただき、さっそく和子さんのお店で体験会を企画していただきました💓

6名の方と共に過ごす2時間😆

目には見えないけど、筋肉の反射を使って気の流れを感じてもらったり、お水を飲むと痛みが軽減したり、みんなで14筋体操したり。
途中、にゃんこちゃんも参加してくれたり🐈

あっという間の時間!またまた写真なしww

日々の小さなモヤモヤや違和感に、1番気づいてあげられるのは自分。
その時に、道具も使わず簡単安全に自分で自分を癒してあげられるなんて素敵すぎる💓

あらためてタッチフォーヘルスのある暮らしに感動しております😍

本来のあたしは元気でご機嫌💓
でもご機嫌斜めな時も、不調な時もある。それが続く時には、本来の自分から外れてしまってるだけ!
それに気づけば、調整して本来のあたしに戻ればいい😆

本来のあたしに戻ること=元のスムーズな気の流れに戻すこと=元気♬

シンプルでパワフルなタッチフォーヘルスと出会えて、本当によかった✨

体験会のあとは、みんなでたこ焼き🐙すっごく美味しくて、また食べに行きたい😁

f:id:mirunyann0623:20220919093158j:image

 

遺伝子易経のお話もして、大満足な新居浜旅でした!

企画してくださった和子さん、参加してくださったみなさま、体験を楽しんでくださりありがとうございました💕


次回の体験会は
9月21日(水)10時〜12時
整体&キネシサロン なごみ家
愛媛県松山市朝生田町)

お申し込みは
mirunyann@gmail.com


今回会場として使わせていただいたのはこちら⏬

リサイクルショップかずかず48
愛媛県新居浜市徳常町6-1

 

販売、イベント、絵画教室もされています

 

f:id:mirunyann0623:20220919093204j:image

f:id:mirunyann0623:20220919093226j:image

f:id:mirunyann0623:20220919093231j:image

 

#タッチフォーヘルス

#愛媛

新居浜

#体験会

#たこ焼き