ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

タッチフォーヘルス体験会

自分の『元気』を体感してみませんか?

『元気』とは『元の気』
本来、人は元気です♬

何かしらのバランスが崩れると
『病気』気のエネルギーのバランスが崩れます。

筋肉と臓器、気のエネルギーを整え
本来の元気に戻ると

どんな変化があるでしょう💕

まずは体験してみてね😆

 

4月11日(月)10時〜12時

 

会場:整体&キネシサロン  なごみ家

      愛媛県松山市朝生田町5-5-18

 

お申込みは

mirunyann@gmail.com

 

 

☆体験会、公式クラスのリクエストも受け付けております