ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

タッチフォーヘルス講座、体験会のお知らせ

愛媛の桜も咲き始め、春はもうすぐです♬

春のエネルギーを感じながら、今年は軽やかに
四国を旅しながら、「自分の才能と可能性を開花しちゃおう♡」を
お伝えしていきたいです♬

4月~7月までのタッチフォーヘルスの公式クラス、体験会の日程をUPしました。

touch4health.kinesiology.jp

上記以外の日程、時間帯、開催地域(四国4県出張可能)をご希望の場合は、
お気軽にお問い合わせください。(オンラインも可)


mirunyann@gmail.com
080-3164-5414
整体&キネシサロン なごみ家