ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

オンラインでタッチフォーヘルス♬

こんにちは😆

 

期間限定、オンラインクラスのお知らせです💕

 

 

12月1日〜1月10日まで、オンラインでのタッチフォーヘルスのクラスを募集します。

 

レベル1〜4.メタファー 各クラス15時間

 

3時間✖︎5日

4時間✖︎4日

5時間✖︎3日

7.5時間✖︎2日

 

ご希望の日数、時間帯など、お気軽にお問い合わせください♪

 

レベル1〜4 《期間限定オンライン価格

新規 50,000円(テキスト付き)

*レベル1のみ 別途必須教材も含めて

新規 55,000円

再受講 10,000円

 

受講3回目以降の方は 8,000円

☆ご自分の調整のために、また復習のためにお使いください😆

 

メタファー《期間限定オンライン価格

初講座のため

新規 44,000円(別途テキスト代必要)

再受講 6,000円

 

 

   

*対面クラスは当面の間、愛媛県内の方のみ受講可能です。コロナの状況をみて、四国内での活動を開催します。クラス、体験会などのリクエストもお待ちしてます。

通常対面クラス レベル1〜4   メタファー

新規 55,000円 (別途テキスト代)

再受講 12,000円

 

・メタファー講座(期間限定)

新規 50,000円(テキスト付き)

再受講 8,000円

 

f:id:mirunyann0623:20201124125359j:image

 

 

 

 

人に備わっている力、自然治癒力をしっかり発揮するには

 

体のバランスだけでなく

心、思考、生活など

生き方のバランスをとることが大切

 

そのために、自分のバランスが取れていないところに気づく!

 

気づけば、そこのバランスをとるためにタッチフォーヘルスのテクニックを使ってみる😆

 

バランスはいとも簡単にくずれます(笑)

 

でも、調整法を身につければ、いつでも自分で整えられます。

 

体験し続けることで、簡単に調整できるようになるし、家族や友達の人生の健康の手助けもできるかもしれません♬

 

新しい時代を軽やかに生きるために

 

体のバランスをとり

心と思考をクリアにし

より豊かなあなたの人生のために

 

自分が自分に働きかける癒しを

一緒に学びませんか?

 

自分の変化の体験は、周りの大切な方達の

幸せにもつながります💓

 

f:id:mirunyann0623:20201124125444j:image