ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

自分のために♬

整体の施術大変でしょ?疲れたらどうするの?自分ではできないでしょ?

とよく聞かれます(笑)

それが、意外と疲れないんですよね♬

お客様の体がゆるむと、なぜかあたしまでリラックスしてきたり。

またタッチフォーヘルスのオンラインセッションも、相手の方が整うのをみているだけで、なんだか自分も整ってきます。いつも不思議なんだよねーw


とはいえ、疲れるときはもちろんあります。なので、季節の変わり目などには整体にもいくし、普段もセルフケアや自分に気づき続けることをやり続けています。

体の痛み、心模様や行き詰まりを感じる時など、日常で気づくたびに調整し続けています♡

と、言い切りたいところですが、まだまだ気付けずに、あいまいにしている時もw


自分に気づき続けるために、

タッチフォーヘルス
禅カウンセリング
遺伝子易経

を使っています。仕事としても使いますが、『心地よい自分のために』の方が、年々強くなってきました!


まずは自分が人生の豊かさや健康を味わっていないと、人にお伝えすることはできない

いくら頭でわかっていても、体験していないと、上滑りする。また反対に、自分が体験していることは自信を持ってお伝えできる。

ここ1年くらいで感じていることです。

人の元気のサポートをされている方こそ、元気でいて欲しい♬

人の幸せのサポートをされている方こそ、幸せでいて欲しい♬


タッチフォーヘルスは

『自分の元気は自分で守る』

に役立ち、より豊かな人生のためのノウハウがつまっています♡


#タッチフォーヘルス
#禅カウンセリング
#遺伝子易経
#どれもより豊かな人生のための知恵がつまってる♡